全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
心は何処へ
2011 / 11 / 04 ( Fri )
DPP_0147.jpg
【銀魂:攘夷高杉/photo:J】



斬影に祈せ
醜黒の獣が内より喉元を喰い破って霧散する
白月に化せ
害骸たる劣血に腐敗の左目が唸りを上げる
寂々と鈍る刃は未だ鞘を見失ったまま哄笑の烽火を待つ
画像は銀魂ですがお察しの通りBLEACHに再熱してます。
ちくしょーかっけえええ。
髪が伸びた一護の色気が半端なさ過ぎてめろめろです。
アニメのキャスティングやばいよねぇ。
グリムジョーにべ様来たときは予想通りすぎて吹いた。
あと平子のまさやんぐも良いし!
ペッシェに子/安持ってきた時は神がかりすぎやろっておもたw
私的鰤で一番好きな女の子はチルッチです。かわいい。
桑/島さんはまりすぎ。
漫画でチルッチ表紙の時の最初の詩の
「髪も爪も綺麗にしても切り離した途端に醜くなる」
的な文章がすごい好き。
鰤も一度はコスしたいなー


気付いたんだけど、BL関連出てる人は攻撃受けた時の呻き声がエロすぎるww
あれあかんやろwww
鳥/海さんの吐息エロすぎてほんまwwwあかんww







_____________________________________________________________

00 : 54 : 26 | page top↑
<<まだこない | ホーム | ハイスペックメランコリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/76-93cb0f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
