全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ぷーるですざるる
2011 / 10 / 04 ( Tue )
IMG_8900.jpg


たまにはまとめて写真うpしようかな!と!

この間しずるとスザルルでプールに行ってきました。
本当は体調不良で一回断ったんですが、まあ大人の事情と折角のロケーションなので行きたすぎてうんうん悩んだ結果やっぱり行くよ!
ともそもそ夜中に準備をしていきました笑
本当にしずるとカメラの七さん、それから企画まとめの封真さんにはいっぱい迷惑をかけまして…
まじ申し訳ない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
結論から言うと頑張って行ってよかった!!!!!!!!!!!!
いやもうなんというかなんというか

みず ぱねえ

体調もあるし水には入らないようにすr・・・どぼーんでした←
いや嘘です。
実際は前日封真さんとの電話の時から「いや入っちゃうよね、プールなのに入らないとかないない。私入るよ」て言ってました←


IMG_8869.jpg

人の写真では見たことたくさんあるのですが、自分被写体でこんなに綺麗に飛沫が映ってるの見るの初めて!
七さんべりさんくすです!!!!!!


そして、まあ、まともな写真はこれくらいなのです(´ー`)
後はスザルルで腐った写真と、水にぬれまくって化粧とれてもうぶさくすぎる顔とぼろぼろになったウィッグな写真です笑
ただしずるスザクはびっくりするくらい綺麗なままやったけど。
私まじ涙目。

そんな感じで続きに注意写真!!
閲覧には気をつけてくださいね!!









IMG_8935.jpg
悔恨が競り上がる

IMG_8839.jpg
この血脈に嘔吐





IMG_8988.jpg
君がいない


IMG_9301.jpg
耳を塞ぐことも赦されない


IMG_9180.jpg


IMG_9410.jpg



IMG_9066.jpg



IMG_9378.jpg


IMG_9386.jpg


IMG_9258.jpg


IMG_9227.jpg


IMG_9253.jpg



P1030929.jpg

大丈夫だよ。
ここなら何も見えない、何も聞こえない。
君の涙も溶けてしまうから。





スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 48 : 41 | page top↑
<<Don't forget | ホーム | 0928>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/58-768ffb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
