全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ボマスお疲れ様!!
2011 / 06 / 17 ( Fri )
_MG_0719.jpg


ボマスお疲れ様でしたあああああ!!!!!!

もうね、なんかね、楽しかったぁ(〃▽〃)
ボマス初参加だったのですが、いやあ・・・今回はすごかったね笑
スペック5000人超だとか・・・あの暑さの中たくさんの方があの1フロアに集結してて、
ひたすらすごい人ですごいとしか言いようのないあの雰囲気^^

そして想像以上にあっぺたスペースに多くの方が足を運んでくださって・・!!
「写真見てます!」「応援してます!」「がんばってください!」
とのお言葉にどれだけ泣きそうになったか・・!!
なかには福島から来てくださった方もいらっしゃって・・・お友達さんの分も含めて全部三冊ずつと言われた時はカマトと驚愕したものです。
何回「ほんまですか!?」言ったかww
緊張であわあわしっぱなしだったのですが、本当に皆様と触れ合えて楽しかったですん(*´д`*)

そして次は夏コミ!!
8月13日 コミックマーケット80
【 スペース:東エ-30a 】


詳しくはまたあっぺたブログにてー!



また色々水面下でもそもそしてた、り笑


今日は写真集とは全く関係なくオリジナルの会議をしてきたのですが、これも結構真剣に考えてるので早くやりたいなあ・・・(*‘ω‘ *)





全然関係ないけどこのレン君かわいすぎてつらい
動いてるレン君まじ天使
「光るリップ」のとこで私の理性ははじけとんだ



_____________________________________________________________

01 : 17 : 08 | page top↑
<<+ | ホーム | 崩壊都市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/33-e3c16f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
