全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ありがとうと言い足りない
2011 / 06 / 01 ( Wed )
DSC_0318.jpg


またひとつ年をとりました(●∀●)

日付が変わってからメールやついったーやメッセでたくさんのおめでとうを頂きまして。
本当に幸せだなと思うのです。
こんなにたくさんの言葉を頂けるのはやっぱりコスプレをしてなかったらなかなかないわけで。
時折ふと我に返って「私なんでこんなことにお金かけて一生懸命なんだろ・・・」とか思っちゃうわけですが笑
でもたくさんの出逢いを経験させて頂いてて、それは多分これからも変わらずで。
相手にとってもそれは同じで、たくさんの出逢いの中の一人である私の誕生日におめでとうって言って頂けてこんなに嬉しいことないよな~としみじみ噛みしめています。
ぶっ飛んだ話、これだけおめでとうって言ってもらえたら自殺はまずしないな、と思いました笑

コスプレやってて良かったなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これからも好きなこともそもそやっていきたいと思いますので、皆様お付き合い願えれば幸いですv




あ、そうそう。
ずいぶん前からブログの拍手とは別に左に設置しております。
何かありましたらこちらへぽちっとどうぞ^^


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 54 : 21 | page top↑
<<れす! | ホーム | dkdk>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/30-b740c0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
