全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
おにゃのこ
2011 / 05 / 21 ( Sat )
IMG_9053.jpg


先月4月10日はゆあさんのお誕生日でした!!
なのでちょっと早く4月3日にみんなでお祝い(*・∀・*)
ってなわけで、ゆあさんのゆあさんによるゆあさんの為のコスプレしてきました。
一日中おなごっていう一種の耐久レース染みた拷問に誰とは言わんが三人程死んでました。
けいおんの可愛い制服着る資格がないくらいに最低な会話を更衣室から帰るまでずーっと繰り広げてたわけでww

そんなこんなな必死×3+アイドルをご堪能ください
集合写真はしんたにさん!
ありがとうございました★





らきすた
こなた*カマト/みゆき*りんれ/つかさ*ゆあ/かがみ*セナメル


IMG_9022.jpg

DSC_9939.jpg
ゆあさんとの双子はなかなかデンジャラスでした主に私の精神が




けいおん*Listen!
唯*ゆあ/律*カマト/紬*りんれ/澪*セナメル

IMG_9255.jpg

IMG_9212.jpg


めっちゃかっこよく撮ってもらえたよおおおおお!!!!
この構図で歌い手で撮りたいよおおおおお!!!←重症




も、ほんまさ
カマトんは安心のロリショタはっちゃけやし、りんれたんはエロすぎて困ったものですやし、ゆあさんはひたすら美少女やしで目の保養(*´д`*)
でもこの4人で女子合わせとか二度と無いと思う多分www





スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 05 : 53 | page top↑
<<ぺーい | ホーム | +>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/26-3ac67eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
