全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
学校でショタショタでうんじゃんほい
2011 / 05 / 07 ( Sat )
DSC_9823.jpg

もはやいつのレポやねん。
三月のですね。
ううんんんどういうことだ全くいやはやすみませぬ。

そんなわけでカマトんとATCに行ってきました。三月にね!笑
学校のなんかというweb漫画のコスプレでございます。
会場では「何あれオリジナル?」という視線に耐えました。
あほぅオリジナルならこんなパッツン男子やらんわ!!!!!!!!
以下簡単に説明。

福岡のとても頭が良い男子校に通う頭が良いあほな男子高校生たちのお話。
とにかくあほなことばっかり喋ってる。
なのに時折物凄く頭が良い。
おっぱいの揉み方を練習していたりする。
画像が学校の怪談みたくなったのは私の不手際です。

気になった方は此方→サイト名/やるきはない
お勧めしてくれた七さんには土下座で感謝したいくらい!
本っ当に面白いですこれ。
私はゴンゾウにフォーリンラブですぞっこんです大分まで行って嫁ぎたいくらいです嫁にしてくれなくていい遊びでいいからゴンゾウゴンゾウゴンゾウゴンゾウごんz


続きにお写真!




_MG_0577.jpg
ヒロ:kmt
メガネ。学級委員。貧弱。メガネ。童貞。どうせイケメン。あとメガネ。
本当にヒロずるい!
何やっても許されるねんもんw
カマトヒロが普通にイケメンすぎてむしろうざかった^^

_MG_0585.jpg
ゴンゾウ:snml
パッツン。チビ。女たらし。凶暴。でも優しい。誰もが一度は惚れる。
みんな私の為にゴンゾウやればいいと思うんだ(まがお)



DSC_9821.jpg
名称未設定-1
二人の関係。
喧嘩友達。ゴンゾウの圧勝。なんだかんだと仲が良い。
セリフはカマトさんです!
カマトんにこういうセリフ入れさせたら歪みないよねww好きww



セナメルとカマトが揃ってて歌い手をしなかった日が今まであったか?
いやない。なかった。
恐ろしいくらいになかった。

というわけでノリで決った嘔吐物とボロ雑巾でショタショタナイトフィーバー!

DSC_9844.jpg
・・・多分この人たち前半と違う人やと思う。
誰やろこの人ら。
むしろ前半の人ら誰やろ。
目の大きさ三倍くらい違うけど・・・www


_MG_0640.jpg
_MG_0622.jpg
roro:kmt
これが関西のショタです!
皆さん!これが!!関西の!!!ショタです!!!!!
犯罪が起きるでこれ・・・じゅるり
あああああろろたああああああああああん!!!!!!!!!!!!


_MG_0663.jpg
_MG_0686.jpg
Gero:snml



ショタショタはずっとやりたかったから楽しかったー★
次はカマトんのリクエストにこたえて赤ピコな笑

_____________________________________________________________

01 : 19 : 21 | page top↑
<<+ | ホーム | 写真あっぷっぷー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/24-44f88af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
