全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
写真あっぷっぷー
2011 / 04 / 30 ( Sat )
a04.jpg
龍ノ啼ク箱庭拠リ/レン
k*りんれ:g*ハルヒ圭



先週は風邪でダウンしてましたあうあう
今週はなんだかんだと忙しかったですあうあう

でも先週はフルバの大型撮影会にカメラでお邪魔してきましたー!
鼻水じゅるじゅるやったけども。
みんな美形さんぞろいで素敵空間でした・・・(*´д`*)ぽやん
明日、ってか今日は燎と美月さんの写真集のカメラ!!
う・・どきんちょう・・・



いい加減写真うpするぞ!と意気込んでちょっとずつphotoに更新してますー!
ボカロ→10-0131.10-0207.10-0220(全部龍ノ!笑)
その他→10-0214(三次元V系)
あとアーカイブのフォトストのリンク繋いだりはこばこのムービー繋いだりして何だかんだがんばったよ!笑
しかし。。。
とりあえず時系列で、と思ったらボカロ龍ノばっかでわろたw
そうそう。この時期龍ノばっかだったんだよ何故かw
とか懐かしむ前に自分の龍ノレンの編集に死ぬほど飽きがきてました^^
進歩のないう○こだなまったく!いらいら!




スポンサーサイト

_____________________________________________________________

03 : 19 : 17 | page top↑
<<学校でショタショタでうんじゃんほい | ホーム | Depicter>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/23-0f131a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
