全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
Depicter
2011 / 04 / 18 ( Mon )
7.jpg
.5*a/mu 加工*さん 

致さんが加工してくださったのですが、これ、まじかわいすぎるやろ・・・!
いや被写体はおいといて笑
私致さんのセンス大好きで!!!!!!!!
というか表現が好きで!!
最近だとブログにあがってる夏目のお写真が雰囲気あって夏目の世界観にばちっとはまってて感動しました。
もしよろしければ覗いてみてください笑
(リンクは左のリストか写真下のお名前青字から)

――――


創作意欲だけが湧いて湧いて仕方ない。
いっぱい早く始動したいのに・・・ギリギリ
深夜スカイプでどれだけ弾けてるか笑

羅霧カナてんてーとカラオケ行って会議した時にね、
「セナさん持て余してるね」
って言われてほんまその通りやと思った。
てんてーみたいな私とは違う方面に力入れてるんだけど「表現者」って点で物凄く共感できる部分が多い人と喋るのは凄く楽しいです。
あんま人に言ってないけどこんなのしたいんだーっていう表現面においての話いっぱいできるし!
やりたいことは色々あるけど、どれも表現の手段なんだなーって。
表現者でありたいっていうのをね、てんてーに見抜かれてたよね笑




ちょっとずつ妄想が形になるといいなあ・・・
まずは写真集!
うっしゃがんばる!











スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 53 : 14 | page top↑
<<写真あっぷっぷー | ホーム | 混濁の旋律>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/22-0e2df4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
