全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ほわほわ
2011 / 04 / 06 ( Wed )
_MG_6889.jpg
天使禁猟区/ロシエル


ほい!
桜がどんどん咲いててほんわ~かしてきましたね(*´д`*)
早くもっとあったかくなってほしい!
カモン夏!!!!!!!!!


夏の前に梅雨。
梅雨は6月。
6月と言えばセナメルの誕生日ボーマス。
ボーマスですよボーマス!!!!!!!

無事スペース頂けましたあああああああああああああ!!!!!!
良かった(TдT)
スペースE16です!
詳しくはまたあっぺたブログに書きますー!!





4月になるとすごく忙しくなってくるので3月の間にフォトストを・・・!
と思って完成させました(*・∀・*)

IMG_9899.jpg
NE/VERLAND/VA/LSHE

これまたものすごーくうんうん悩んで絵コンテ描いての撮影でした・・・!
カメラのなにーにさんもかさんにはいっぱいわがまま言ったり・・・ありがとうございます へ(へ´∀`)へ




さーて、明日、というか今日はお花見行ってきます!

_____________________________________________________________

02 : 27 : 03 | page top↑
<<お散歩日和 | ホーム | ごめんねぇ、強くてさ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/17-e1926dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
