全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
空はこんなに青いのに
2011 / 03 / 27 ( Sun )
_MG_4858.jpg


ご無沙汰しております。
皆様、お元気でしょうか。
私はまったくもって元気すぎてどうしようかという程です。

本当に大変な方はこんな所見ている場合ではなくて、今が必死かと思います。


色々思うことがあります。
だけどそれを口にするのはとても難しいですね。
阪神淡路大震災を経験して身としては、それ以上の震災というものがよもや私が生きている間に経験するとは思ってもいませんでした。
誰しもがそうだと思います。

関西は至って普通です。
いつも通りすぎる日常。
TVやネット、ラジオなどを排除して私が震災が起こったと実感させることと言えば、募金が至る所でされていることと、飲料水が優先的に回されているのか売り場に少ないことと、バイト先でタルタルソースが届かなくてタルタルソースを使用した料理が品切れになっていることくらいです。
私が生活する上ではそれほどの支障は感じられなくて、だからこそもやもやしてしまう。

「不謹慎」「自粛」という言葉が蔓延する中、何がそれに当たるのかを考えてみてもなかなか難しいですね。
単に遊ばないことが現状で「良いこと」なのかと言えばそれは違うとは確実に言えますが。

元気な関西だからこそ、飲んで遊んで働いて経済を回さないといけないというのは実感しております。


そしてえらい方に言いたいのはおたくは物凄く経済にとても貢献してますぜってことです。
ええ、もうほんとに。
散財続きですよ。あれ、目からブリオッシュが。




そんなわけでレポとかもまたしていきたいと思います。
サボってたわけじゃないんだ、ぜ!
日々の生活に余裕があって、お暇な方で時間つぶしがしたい方は今後も当ブログお付き合い願えればと思います。



_MG_4935.jpg
春よ早く来い。



_____________________________________________________________

17 : 57 : 11 | page top↑
<<ごめんねぇ、強くてさ! | ホーム | 関西組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/15-a8f27c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
