全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
SCREW!!
2011 / 02 / 04 ( Fri )
一月は 行く と言いますが
ほんとに早すぎやしませんか・・・・!!!
もう二月とかウソだろ私の中じゃまだクリスマス前だぞ!
・・・・^p^

さてさて
アーカイブでレポを挙げるとブログが疎かに
なってしまいますね(TдT)
最近はカメラマンさんに恵まれ過ぎて
良いおさしんがたくさんあるのでもりもり編集して
もりもりうpできたらな!と!
というか今年は溜めに溜めまくってるお写真をいい加減
うpしたいな・・・・
できるかながんばります←




さて本題!

★1・16
コス初めのギアスを教訓にこの日はカイロを二枚貼ってたんやけどやっぱり
寒い!!
でも室内に逃げれるというメリットがあるのでまだ耐えれたかなー
そして超超超念願だった螺子!!!!!!!!!!!!!!!
実は由貴作品の中でも1、2を争う程好きなのです。
ずーっとやりたくて仕方なくてあきらつんに「や ら な い か 」
と聞いたら快く引き受けてくれたのぜー★
あきらラブv
カメラはいつもありがとうございます!な、もかさんなにーにさん★
お二人の会話が面白くていつも楽しいのでありますテヘペロ★
しかも事前に漫画も買って読んでてくださったのでほんまありがたかった!!

螺子
ネジ/セナメル:バツ/あきら
(今回もセリフではないですが設定っぽいの考えながら加工してみたので厨二病満載です笑
おkな方は続きにおさしんー)

















_MG_9785.jpg




_MG_9788.jpg
(その手に掴むのは。その目に映るのは。)





_MG_9808.jpg
(闇に浮かぶ白)







_MG_9848.jpg
(one eye kid ×)







IMG_3003.jpg
(断裂)






IMG_3248.jpg



IMG_3079.jpg






IMG_3188.jpg
(軋み渦巻き歪みを喰らう)





_MG_9800.jpg
(世界の部品)







IMG_3026.jpg
(影は嗤う)






IMG_3314.jpg
(未来)









あきらバツがほんまに理想のやんちゃっこでイケメンすぎて鼻息荒かったですすみませんww
今回超能力的な加工ができて楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱ由貴作品好きやなーと思ったのでありますです。まる。








_____________________________________________________________

00 : 39 : 05 | page top↑
<<初めてのムービー制作 | ホーム | ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dtj61.blog114.fc2.com/tb.php/10-a2b84bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
