全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ごめんねぇ、強くてさ!
2011 / 03 / 30 ( Wed )
2月13日に種運命大型撮影会にお邪魔してきました!
種と言えば私ががっつりオタクになったきっかけであり、腐に目覚めた原点でもあります。
あの頃はキラたんはあはあアスキラはあはあって頭ん中そればっかでした笑
でもってキラの次に好きなのがアウルでして。
ずーっとやりたかったから、今回アウルで呼んでもらえて嬉しい半面アウルhshsしたいのに自分ー!!っていうジレンマをかかえてたり笑
でもほんっとにみなさん綺麗でおもしろくて優しくて(*´д`*)
とんでもない素敵空間でした^^



1.jpg




photo by しまだっちさん/あーちゃんさん/ザキ氏
シン/鳩サブロー
キラ/林檎
アスラン/marimo(主催)
ルナマリア/ゆなか(主催)
レイ/ゆき
ディアッカ/RincO
ミーア/芹
ラクス/ゆず
カガリ/けい
メイリン/実迦
ギル/イヲリ
ステラ/椿はかな
アウル/セナメル
スティング/天城幸



はあ。
なんて素敵空間。
みなさん二次元からお疲れ様でした。
続きはmarimoさんが作ってくれたフォトストへ!笑

その1 http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=380522
その2 http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=380523





2-861.jpg
連合hshshshs(ノ´∀`*)






2-381.jpg

念願かなって良かったv

_____________________________________________________________

23 : 51 : 56 | page top↑
| ホーム | 次ページ
