全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
二人なら
2012 / 02 / 20 ( Mon )
DSC_0244.jpg
【ギアス-スザク:ナツヒ photo:コクバンチョーク】

更新しましたー!
11-0107/CODEGEASS R2
セリフあり
若干スザルル寄り

以上が許せる方はこちらからどうぞー!




_____________________________________________________________

13 : 48 : 25 | page top↑
にゅー
2011 / 09 / 12 ( Mon )
DPP_0240.jpg

photo
VOCALOID:10-0404(BossDeath/Spice!)
utaite:10-0411(smiley*2)/10-0508(ばりあぶる)
comic:10-0411(天禁)/10-0418(カニヴァ)

うpしましたー!!!

怒涛の更新!がんばった!
暫くはやりたくn・・・うそうそ
うそだって。
だってまだ2010年の4月だもの。
今は2011年の9月だもの。
一年半分あるもの。
なんなのよもうそんなにまでして写真溜めてどうするのよ。
そもそもこんな昔の写真うpする意味あるの。
と、か、言っちゃダメよね!!!!!!
言っちゃったけど!!!!!!!!!!!!!







_____________________________________________________________

00 : 32 : 51 | page top↑
更新*返信
2011 / 09 / 02 ( Fri )
IMG_7028.jpg

ひっさびさに更新しましたああああ!!!
一個だけw
違うちょっと気合い入れただけだし!!

そんなわけで燎とのオリジナルヴァンパイアの写真ー
※私が書いたオリジナル小説に沿って写真うpしてあります
※BL・流血表現あり
※安心のななめ上を行く厨二病

以上が許せる方だけどうぞ^^^^^

あ、因みに上の写真で持ってるぬいぐるみは一切本編に関係ありません笑



続きにレス!


_____________________________________________________________

17 : 04 : 05 | page top↑
ぺーい
2011 / 05 / 23 ( Mon )
_MG_5062.jpg

photoに10-0228(銀魂/咎狗)と10-0314(DOGS)うpしましたー!!


まだ一年前・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
大型の撮影の写真編集ってなかなか進まないですよね・・・
次は3Zの写真なんだよー
みんなで卒業したんだよー
データ見て満足しちゃうんだよー

ほぼ手つかず(´ρ`)






_____________________________________________________________

18 : 31 : 53 | page top↑
写真あっぷっぷー
2011 / 04 / 30 ( Sat )
a04.jpg
龍ノ啼ク箱庭拠リ/レン
k*りんれ:g*ハルヒ圭



先週は風邪でダウンしてましたあうあう
今週はなんだかんだと忙しかったですあうあう

でも先週はフルバの大型撮影会にカメラでお邪魔してきましたー!
鼻水じゅるじゅるやったけども。
みんな美形さんぞろいで素敵空間でした・・・(*´д`*)ぽやん
明日、ってか今日は燎と美月さんの写真集のカメラ!!
う・・どきんちょう・・・



いい加減写真うpするぞ!と意気込んでちょっとずつphotoに更新してますー!
ボカロ→10-0131.10-0207.10-0220(全部龍ノ!笑)
その他→10-0214(三次元V系)
あとアーカイブのフォトストのリンク繋いだりはこばこのムービー繋いだりして何だかんだがんばったよ!笑
しかし。。。
とりあえず時系列で、と思ったらボカロ龍ノばっかでわろたw
そうそう。この時期龍ノばっかだったんだよ何故かw
とか懐かしむ前に自分の龍ノレンの編集に死ぬほど飽きがきてました^^
進歩のないう○こだなまったく!いらいら!





_____________________________________________________________

03 : 19 : 17 | page top↑
| ホーム |
