全件表示TopRSSAdmin
information
    当ブログはコスプレブログです。
    ご本人様以外の写真のお持ち帰り禁止。
    御用の方はArchiveかTwitterのメッセからお願い致します。

    Cure/ARCHIVE/Twitter

    photo.gif  rt.gif


    ※Link
    コスプレサイト及び同人サイトに限りリンク・アンリンクフリーです
    HP: Dive To Junk
    url: http://dtjunk.web.fc2.com/
    bunner" border=



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
まきしまさん語り
2013 / 10 / 18 ( Fri )
あっという間に夏がすぎて秋をかすめてもう冬なの?
ってくらい最近寒いですね。
ご無沙汰しております。
そろそろいい加減ブログなんとかしたい・・・



はてさて。
以前、と言っても多分6月くらい?
に、らむとご飯した時にサイコパスおもしろいよ!
って勧められてまして。
すっかり忘れてたんですが←おいいいい
先日ふと頭をかすめまして見ましたところ
戦慄でしたね
おもしろすぎて。
キャラもストーリーも音楽も美術もユーモアもセンスも
ドンピシャ過ぎて一気見しました笑

中でもまきしまさんが(*´ω`*)
あの論理的思考で以て非倫理的行為を冷静にやっちゃうところが
まさにサイコパスでたまんないです
まきしまさん撮りたいくて仕方ないので
撮らせてくれるまきしまレイヤーさん募集中^^

さて、そんなまきしまさんの幼少期というか
こうがみが言う所の分岐点が気になりすぎて夜中妄想してまして
そんな私の下らない妄想を以下に自分メモ的に放置しておきます。
ネタバレもあるかもしれないのでお気を付けください。

※アニメしかみてません
※その他関連商品にまきしま少年についての記述があるかもしれません
※その際はこいつきもいって思いながらもまきしま少年に関する情報を提供して頂ければ幸いです

_____________________________________________________________

15 : 13 : 47 | page top↑
この歌を彼の地の父へ
2013 / 03 / 07 ( Thu )
DSC_0773.jpg
[インノサン-ミカエル photo:どらむかん]


_____________________________________________________________

01 : 06 : 03 | page top↑
あけましてかれこれもう2月
2013 / 02 / 04 ( Mon )
2G4A6413.jpg

いやはや。
すっかりハロウィンやらクリスマスやら大晦日やらお正月やらという年末の時事ラッシュを見事にスルーしておりました^^
お久しぶりでございます笑

画像が溜まりまくってますよー
とか言うほどコスプレもやってないんですけどー

新年一発目はかえる生誕祭でZBLでした!
ゾンビでホモだよ!!
素敵!!!


またブログ滞ることのないようにいまのうちに予約投稿で記事作成しときますうふふ

_____________________________________________________________

18 : 35 : 32 | page top↑
こすはじめ
2012 / 02 / 01 ( Wed )
DSC_0234.jpg

無事に1月が終わって今まさにはっぴーにゅーいやーな気分です。
やっと心から新年を祝えるぜ・・・!!
そんなわけで29日に六甲でコスはじめしてきました!
揃ったよー大変だったよーでも楽しかったよー
この時の写真はまた…追々…追々…



130.jpg

翔ちゃんの生え際改良りたんだけど、うまくいってよかった!
あとは輪郭ですね(白目)


そういえば写真一個更新しました!
レン君のアウト オブ エデンです!
私一人しかいない上に裸ですが暇つぶし程度にでも^^


_____________________________________________________________

23 : 21 : 20 | page top↑
あけおめーる企画!
2011 / 12 / 01 ( Thu )
148.jpg


お風呂に入って上がったら12月になってました。
うをおおおおおもう12月きよったはええええええ!!!!!!゚+.゚(★・'ε゚)ノ
こりゃ今年もあっという間にわっちゃうぜ。

年末のお仕事と言えば年賀状制作!
というわけであけおめーる企画ですー
年賀状ではなくメールでの新年のお便りですのでもらってやってもいいよって方は気軽にご参加ください((* ´艸`))

画像の種類は鏡音レン・am/u・来栖翔の3種類にしようかと思います!
うえ、、、見事に金髪ばっか、、、笑
まあ私らしくていっかー!^^
もし他にこのキャラがいいってのがあれば教えてください!対応できそうでしたらしますー!
が、できない場合もあるかと思うので一応上記の3種のどれかも保険でお選びください!!


以下テンプレ

------------

【件名】
あけおめーる企画

【本文】
お名前(本名じゃなくて結構です)/
ご希望のキャラ(レン・am/u・翔)/
一言あればどうぞ^^/



以上をsnml_61★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までお願い致します!
※あけおめーるはこちらのアドレスから送信するつもりなので、こちらのアドレスから受信できるように設定願います!
※締め切りは12月25日23時59分まで!






_____________________________________________________________

00 : 48 : 00 | page top↑
| ホーム | 次ページ
